前回のブログでお知らせしましたが、私たち、相模原の学校給食をよくする会のイベントを2年ぶりに実施することになりました。
イベント詳細が決まりましたのでお知らせします。
いつ変わる?どう変わる?
これからの さがみはらの給食
日時:2月27日(日) 10:00〜11:45
会場:大野北公民館 小会議室2
ZOOMによるオンライン同時開催
定員:会場 5名 ZOOM 50名(先着順)
《参加無料》
申込方法 ①お名前 ②メールアドレス ③会場とオンラインのどちらを希望するか を記入の上、メールにてお申し込みください。
✉️sagamilunch@gmail.com
- 申込開始は1月27日9:00〜です。
- 先着順とさせていただきますので、会場参加のご希望には添えない場合があります。
- オンライン参加の方には参加URLを後日お知らせいたします。
- 当日は、相模原市学校保健課の職員さんにお越しいただき、昨年実施されたアンケートやワークショップについてのお話をしていただきます。アンケート結果の概要を使用しますので、各自で印刷等してご用意ください。
本当は会場で多くの皆さんと顔を合わせて話したいところですが、感染予防のため、会場とオンラインの同時開催にて実施することにしました。
オンラインでのイベントは初チャレンジ。しかも会場参加もあり。
不慣れなのでどうなるのか、果たして本当にできるのか、、、とても不安ではありますが、暖かく見守っていただければ、と思います。(慣れている方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお手伝い頂きたいです)
前半は市の職員さんからのお話、後半は私たちが今調査していることの発表と参加くださった皆さんとのフリートークを予定しています。
どうぞお気軽にご参加ください。
0コメント